コモック

仕事をしていたら、Mじんとてぃすこから相次いでメールが。「かっきーがお怒りなので今すぐコモックに来られたし。」だそうな。
(((((゜Д゜;)))))ガクガクブルブル そりゃあかんがな・・・(汗)というわけで、コモックに行かないわけにはいかなくなった私。
後で聞いたところによると、お客さんが少ないからご立腹だったそうで(笑)さすがかっきーだ。まぁ、マジで怒ってるわけじゃないけどねw
こうして見事釣られた私がコモックに着いたら直後にステージが始まった。なにやぱペーパーテストらしい。衣装パーツ当てクイズだそうな。
衣装の一部を5点用意し、それぞれがどの作品の物かを当てるクイズ。選択肢は11個。普通にわからんし(ぉ ひっかけにはまりまくる。
結局当てたのは花穂のリボンだけ。でも最高点も2問正解だった(笑)2問の人でじゃんけんですた。当たった方、おめでとうございます。
あとは閉店までだらだらと食事。山盛り杏仁とかチキンのハーブグリルとか。山盛り杏仁は相変わらずいいっすね。杏仁好きにはたまらない。
そして、ワッフルが本日を持って終了となりました。最後のワッフルをいただきました。奇しくもこれが私の初ワッフルでありました。
まぁまぁ美味しかったです。ただ、カロリー高そう(笑)