いもうとイベント

メロのいもうとイベントのために遅番から早番にチェンジしたダメなお兄ちゃんのひでりんです(挨拶)
というわけで、今日もメロメロです。まずは昼休みに。こんな時間なのに待ちが(汗)さすがはいもうとイベント。恐るべし。
おかげさまで時間が短くて、ご飯食べるはずがケーキだけになっちゃいました。まぁ、なんとかなるか。固形物だし(何)
今日もまた休日出勤のEのきださんと会社いきたくねーと言いつつ会社に戻っていきましたとさ。めでた・・・くねぇ(涙)
前情報では、ひなこたまはおにいたまだと聞いていたので、聞けるかと思ったけど、休憩中。残念!
そんなわけで、夕方に全てを賭ける事にしよう。もちろんM○M○たまには召喚メールを送っておく。
えっと・・・ちあきたんに「お兄ちゃん」と呼ばれて極大ダメージを受けたのはナイショです(ぉ あー・・・萌えるぅ。
あと、まらねろさんと遭遇。この前お貸ししたハチマキとペンライトを返してもらいました。これで明日のライブもばっちりだね(笑)