いもうとーいもうとー

早速行ってきました、メロ。妹メイドってどんなんかなーと思ったら、新制服の上に白いエプロン。なかなかいいっすねぇ。
まきるんに迎えられる。「おかえりなさいませ、兄上様。」・・・萌えりゅ。(兄上様属性ありますが何か)つかまきるんは鞠絵風が似合ってます。
そして、ベルを鳴らしたらあーやが来た。「お呼びでしょうか、兄や。」 ずがーん(笑)いや、私、兄やなんで違和感なさすぎ(爆)
日頃から呼ばれてるものだから慣れつつある。でも、メロで兄やって呼ばれるのはいい感じだねー。
ただ、他の人にあーやが「兄や」って呼んでるのを聞くと思わず反応してしまうのです(笑)慣れっていうのは恐ろしいもので。こんな時に弊害がw
滞在時間中、終始反応していたのは言うまでもない。ていうか、「兄や」が今日でよかったー。日曜日だったら泣いてた(笑)
「おはよう、おにいちゃん」は既に売り切れだったので「おやすみ、おにいちゃん」を注文。今日もデザートが昼ご飯な私。
上にシュークリームアイス、下層がヨーグルト(?)という旧まきるパフェを彷彿とさせるデザートパフェ。普通に美味しかった。
レジでゆっきゅんが「兄チャマ、チェキー」でした。すごい選択だ(笑)ていうか、ゆっきゅんの「おやすみ、おにいちゃん」ボイスに撃沈する人約2名。
「会社行きたくねー」とハモりながら会社に行く私とEのきださんでありました。マジで、ずっとメロにいたいです(ぉ


ていうか初日から「兄や」「兄上様」「兄チャマ」ですか。濃いところを選んできたなぁ(笑)
計算では3日間だと1回も重複させない場合は11人分しか使えないんですよね。もしかすると1種類だけ使われない物があるかもしれない(笑)
まぁ、きっと重複すると思うからそんなことはないだろうけど。出来る限りたくさんの呼び方を使って欲しいなぁ。途中で変えていいから。
やっぱりひなこたまは「おにいたま」ですよね。っていうかそれ以外考えられない(爆)今後に期待!