ランチバイキングっ

今日はエムメロにて昼食・・・ではなくて先輩とランチバイキングに行くこととなりました。おすすめの店があるらしい。
会社から歩いて10分ほど。こんな近くにランチバイキングがあったとは。知らなかったな。
なんと、680円で食べられるらしい。安いっすねぇ。中に入って場所を確保し、早速お盆を持って出撃。
唐揚げ、ピザ、ペペロンチーノ、ローストポーク、シューマイ、フライ、ロールキャベツ、春巻き、カレーライス、そば、
豚しゃぶサラダ、スープ、サラダ、フルーツ、コーヒー・・・etc。かなり豊富です。このラインナップで680円は安い気が。
味のほうもなかなかのレベルだし、かなりの満足を得ることができました。ついつい食べ過ぎました(^^;
食後のコーヒーもついてかなりお得。このお店にはまたお世話になりそうです。だけど、毎日だと絶対太るなこりゃ(苦笑)