一週間ぶりのメロ

仕事後、エムメロにお帰りしました。1週間ぶりでした(笑)先週はほぼ名古屋にいなかったせいでほとんど行けなかったのですが。
なんだか懐かしい感じがしました。たかが1週間。されど1週間です。と言っても今週も仕事が忙しくて帰れそうにないけど(汗)
「花よりメイド」イベントでしたが、限定メニューが残っておらず。ミルクグリーティーはありましたけど。
飲んでみて一言。抹茶ミルクですね(ぉ 味がでしたし。よく似てて、なんだか懐かしい味でした。純粋に美味しいです。
しかし、ミルクグリーンティーは抹茶ミルクではありえないのですよね。やはり味の違いわかります。
もう少しビター感があったほうが好きですね。まぁ、ぶっちゃけ贅沢な話なんですけどね(笑)
和服メイドさんを眺めながら和テイストの味わい。たまにはこんなのもいいもんですね。