コモックにて

今日は特にイベントとかないのでマッタリです。えのきださんが900iシリーズのカタログ持ってたのでいろいろと商品説明とかしてみたり。
やはりSH900iが一番お買い得だと思います。ドラクエとかFFにこだわらなければ。安定性、性能ともに他の機種より上を行ってます。
反物質さんの協力を得てFOMAのテレビ電話のデモンストレーションをしてみたりしました。みんな結構楽しんでましたね(笑)
興味を持っていただけた方、いかがですか?(笑) まぁ、デジタル通話料の話をしたら引いてましたけどね(ぉ
まだまだ高いですよね、テレビ電話。音声通話に比べたら2倍くらいですからね。まだまだ普及には至らないと思います。
でも、雰囲気だけでも伝われば良いのですよ。FOMAはこんなことができるんだぞ、と知っていただけるだけでOKです。
さんざんこきおろされているFOMAですけど、まだまだ発展途上です。長い目で見てあげてください(笑)