日記リンクとか公式リンクとか整理

下の方のリンクとかごちゃごちゃしてるし、情報古すぎな感じだったので整理とか追加とかしてみました。
日記リンクはほとんどいぢってません。順番とか特に意味はありません。かなり適当ですから。
公式リンクの方は開店前のお店、行きたいお店も含めて最新バージョンに変更。これで時代の流れについていけますな。
まぁ、ぶっちゃけ自分の巡回用という目的が主なので、特にこだわりはありませんし。
それにしても、また面白そうな店が増えますね。次に上京するときが楽しみです。というか、新規店舗回る旅がしたいかも(笑)
その時はMasterネ申にアニスに連れてってもらわなくちゃ(笑)
あと、1個隠しページを設置。面白くもなんともないけど。そのうちわかりやすくする予定。見つけられるかな?