いちご120%

COMOKではいちご100%合わせイベントでした。実はジャンプ読んでないのでほとんどネタわからなかったりしますが。
わからないなりに楽しめたと思います。メンバーは、こうめちゃん、華月ちゃん、かっきーの3人。濃いよ・・・(笑)
限定メニューのいちご10割改め「ストロベリーパーフェクト」。いちごの他にヨーグルトと生クリームとコーンフレーク入り。
イチゴも生とフローズンストロベリーが確認できました。イチゴ好きにはたまんないっすね。美味しかった。
そして、今日は何故かBGMがUNDER17です(爆笑)ありえねぇ。こうめちゃんの策略のようです。「いちごっぽいBGMって何?」
と考えて真っ先に浮かんだのがモモーイだったとか。安直すぎ(笑)なんか、気が付いたら無意識にコール入れてましたよ(汗)
最後の方とかかなり跳んでましたし(汗) 迷惑をこうむった皆様、大変失礼しましたー(汗)
ステージは、ポラ権争奪・ジャンケン大会でした。ジャンケンに勝ち残った1人は無条件でポラを撮る権利を得られます。
今日に限って何故か運が強い私。見事ポラ権をGETしてしまいました。今日は撮れないと思っていたのですごく嬉しかったです。
最後はポラ撮影が行われましたが。ステージイベントのポラはスペシャルらしい。どんな構図にしようかと迷ってたら、
なんと。私がソファーに横になり、その上にスタッフが乗っかるというとんでもない構図になりまして・・・(笑)
かっきーとこうめちゃんに乗られるひでりん&ソファーに乗る華月ちゃんというネタなポラが出来上がりました。
最近COMOKのポラをまともに撮った記憶がないような・・・(笑)気のせいか。(ぉ