昼休み

今日も一風堂です。赤丸新味+のり玉子とライス大盛。やっぱりだんだんやっつけ仕事なってくるんですよね。
通算12杯目の一風堂。最初に食べた時のような感動はないにしろ、やはり美味しいものは美味しいと思います。
煮玉子についてはすごく美味しいというわけでもなく、普通です。ただ、どこかの店みたく冷たくないのは大いに評価できますな。
今日のラーメンの出来はいつも以上に良かったと思う。スープの温度も麺の硬さも完璧だった。ごちそうさまでした。
安定して美味しいものを供給し続けられるというのはある意味すごいかも。やはりそんじょそこらのチェーン店とは違うね。
しかし、一風堂に行くとどうしても辛子もやしをモリ食いしてしまうんですよねー。食べ過ぎないように注意しなくては。
帰りは上前津経由で会社に戻りました。一風堂矢場町よりもわずかに上前津のほうが近く感じたけど・・・気のせいかなぁ。