エムメロ 2期制服見納め。

今日で2期制服も見納めかと思うと・・・。残念だなぁ。ちなみに、私は2期激萌え人間なのですよ。サックス命です。
しかし、新春の巫女装束もあることだし、今日ポラ撮るよりも、寸止めがよろしいかな。とりあえずまったりペースでスタートしました。
19ポイントくらいで止まるように調節しながらのお帰り。ゆっくりのペーストはいえ、ノンストップで帰りつづければそこそこ伸びます。
目標は今日で14回お帰りすればいいわけで、それほど難しい数字じゃないはず。回数的には。体的には結構きついけど(笑)
2時過ぎると徐々に待ちが出始めるのが常。今回もそうだったが。しかしながら今日は結構待ち人数が伸びました。2桁突入しましたし。
4人組が来なかったりでかなりタイムロスしていた。いくら呼んでも来ない団体は困る。席が埋められないから、流れが止まってしまうのだ。
待つのなら近くにいて欲しいものだ。もしくは、店側で、何回呼んで来ない時は飛ばします、という規定を作っておくべきだと思う。
コモックは現状で3回呼んでいない場合は飛ばすという規定が作られていた。メロもそういうのが必要なのではないかな。
結局14回目までまわして、19ポイントで寸止め成功。これで元旦のポラは確定したようなものです。やっほーい。巫女だー、巫女。(萌)
ちょっと胸が痛むけど・・・(;;)