コモック

メロ終了後いつものように皆でわいわい。今日はMOMOさんの誕生日。酒解禁!ってことで泡盛。っていきなり泡盛ってのはどうよ(爆)
さすがにきつかった模様。私も昨日飲んだけど。結構効きましたよ。めちゃくちゃ強いってわけじゃないけど。
そして誕生日っぽい曲を歌ってお祝い。私も、最も尊敬する歌手・河島英五の「野風僧」を捧げます。「お前が20歳になったらー」ってやつ。
最後は心愛さんとまやたんにハッピーバースデー歌ってもらったり。いいなぁー。いい誕生日・・・でしたよね?(笑)
ちなみに、私の誕生日は来月の25日です。プレゼントは随時受け付けております(ぉぃ
あと・・・すんません、ギャラクシーばばんがばんではっちゃけすぎたかも。ライブ前の準備運動みたいな。(笑