行けるところまで行け!

朝、11時15分ごろエムメロに到着。シフトを確認してパパさんに報告。っていうか今日のメンツ・・・ポラ行きたいかも(笑)
さおりん(トナカイ)、まきるん(サンタガール)、しおんさん(シスター)、ひなこさん(天使)。さおりんとまきるん反則だ。
しかし、21日に満了してポラを撮ったばかりの私。スタンプカードはまっさらです。0ポイント・・・。無理かなぁ・・・。
とりあえず、行けるとこまで行こうと回しはじめました。最初の5回目までウーロン茶。しかし体温が奪われ、寒くなってしまった(汗)
ていうか、さおりん・・・ウーロン茶と一緒にメッコール出すのやめてください(爆)自分が仕込んだとはいえ自分で飲んでも面白くない(ぉ
いきなり冷たい物が続いたので途中にシチューセットをはさみつつ、ホットドリンク中心の回転に切り替えました。
シチューセットは割と美味しかった。ガーリックトーストのにんにくが結構強烈(笑)後に残らなければいいけど・・・。
日中、人が多い時間帯がありましたが、相席をうまく使いつつ回転をスムーズにし、うまく乗り越える。夕方に近づくと再び人が減る。
16時前には自己記録の15回を超える。ウーロン茶は底をついた。また飲みきってしまったらしい。(汗)
そのままサラダと他のドリンクを織り交ぜて19回まで持ってきたところで休憩。と思ったらtis嬢が到着。一緒にコモる。
コモの無線LANを使ってぼだほんしょっぷ探し。意外にも大須にはなかった。D社とA社はあるのになぁ。つことで金山か鶴舞が近いっぽい。
コモを出て、おつかいに行ってからtis嬢を金山に送り出して、私はメロに戻って最後の1回を。20回目。ついにやっちまった・・・。
自分は絶対やることはないと思っていた1日でポイント満了。まぁ、こんな機会がないとやらないでしょうけど。クリスマスの魔力だ(笑)
てことで、さおりん、まきるん、しおたんの3人とポラ撮影。今回は普通に撮影。ネタは仕込んでおりません。
ポラができてくる時間待ちでもう一回お帰り。21回目。・・・やりすぎたかも(汗)今日は人が少ないのが幸いしたかなって感じですね。
一度お出かけしてネタ仕込み。今日はtakaxoさんに召喚されているのであまり時間がない。とりあえず買う物買ってダッシュで戻る。
そしてしおたんに誕生日プレゼントを渡して一撃離脱。一路名古屋駅へ。これから東海地区ダメサイトオフです(笑)