夜コモ

普通にLOに間に合いません。というか、ちょいと最後の処理に手間取っちまったのが仇となりまして・・・。
寂しくドリンクのみでしたよ。あ、バニラアイス食べました。ちょっと大人の。どのへんが大人なのかと言うと、酒がかかってるから。
これ、かける酒が選べるんですよー。みっちーが「どれにしますか?」って持ってきてくれました。今回は杏仁のお酒にしましたけど。
結構美味しかったです。ちょっと大人っぽくて(何)いや、ていうか・・・ストレートの酒かけてるんで、ちょっとどころじゃないです。
お酒弱い人は普通に酔っ払っちゃうんでは。お酒ダメな人、車運転する人はご注意くださいませ。
今日はかっきーがあずまんがの制服でした。私の中ではかっきー=巫女の図式なので結構新鮮だったですよ。
今回かっきーもポラOKとのことなので、満了していたカードを行使して初のかっきーとのポラを撮ってみた。鉄人ごめんね。(笑)
なんていうか、スーツの私とセーラー服なかっきー。あやしいよ(爆)なんか危険な関係に見えるんですが。気にしちゃダメか。
ていうか、見てる人たち。撮ってるナースな華月ちんの足に目が行ってますよ!(笑)まったくもう、桃色クラブは・・・(オマエモナー)
つことで、茶屋とコモを合わせて通算19枚目のポラでした。ポラ数ならばメロよりも多いという事実。イベントポラが多かったからなあ。