オフ会→コモック

名古屋駅に着くと、既に星野誕生さんtakaxoさんかずぴーさんが揃ってました。後は帰省してくるAKITAKAきゅんを待つばかり。
待ってる隙にムーンライトながらの指定券を取ってくる。さくっと取ったら9号車。ギリギリだったかな?(汗)
そんなこんなで待っているとAKITAKAきゅん登場。皆で出迎えて矢場とんへ。味噌カツを食べながらマッタリと語り合う。
AKITAKAきゅん有明デビューとか、CD-ROM写真集の話とか、今年1年を振り返ってとか。例のCD-ROM。欲しいかも(爆)
今年1年についてはそのうち改めて振り返ってみようかと。暇があれば(笑)恐らく最大の事件はエムメロに出会ってしまったことだろうな(笑)
いろんな意味で人生が180度変わった気がする。そしてそこから巫女茶屋コモックと続いていくのだが。それはおいおい。
とりあえず。味噌カツ美味しかった。でも、私はきらめき亭の方が好きですね。お得だし、ご飯・キャベツおかわり自由だし。メイドだし(ぇ
とりあえず、ごちそうさまでした。そして、これからコモックいくかーって話になってタクシーで大須に向かう一行。
常連席はいつものメンツが揃ってました。が、我々はトイレ入り口近くの席へ。そしてオフ会続行。無線LANを使って色々と(笑)
AKITAKAきゅんの勇姿とか、マジカルナイトなネタとか、有明デビューの話とか・・・ってほとんどそっちのネタかい(笑)
皆さんケーキセットだけど私はパスタとから揚げ・・・いつものペース。さっきとんかつ食べたでしょ、という突っ込みはなしで。
その後皆さん帰られましたが、私はそのまま残って常連席へと移動。ステージイベントで盛り上がる。こうめちゃんのモノマネ、良かった(笑)
私はともかく、なんでペンライトが普通に出てきますか(笑)ペンライトが揺れる店内、素敵ですねー。
そして、何故かtis嬢がぞんこに指名されステージに召喚。私も自ら道連れとなる。で、夢見たいエンジェル隊をデュエット。
っていうか。モノマネじゃなく、単なるネタじゃん(笑)何はともあれ、面白かった。