幸せってなんだっけなんだっけ。

今日は中番という中途半端なシフト。勤務が19時まで。メロのラストオーダーに間に合いません。てことで昼休みだけでがんばるです。
と言っても土曜日なので金曜日のようにはいかないのが現状。ウーロン茶で2回まわすのが限界でした。まぁ、何とかなるような気がする。
今日驚いたのは、ご主人様で「マンモスフリーマーケットのステージを見て来ました。」という人がいたこと。
しかも、そのお方は結構お年を召してらっしゃる方で、明らかに一般の方だと思います。カメコさんなのかな。写真の話してました。
こうしてエムメロは幅広い年齢層に支持されていくんだなぁと実感するのでありました。少し心温まる光景でした。
こうやっていろんな方がエムメロに触れていただくことはとてもよい事だと思います。店作りにおいてもきっとプラスになるでしょう。
最近のメニューの傾向で思うんですけど。名古屋らしさ、エムメロらしさが前面に出てきた感じがします。
あんかけスパにしても、小倉トーストにしてもそうですけど。こうやって独自の色を出していくのはいいことだと思います。
今まで一番メロの色が出ていたのがパフェ2種。それに加えて最近増えてきた上記のメニュー。もっともっと増やしてもいいと思う。
コモックももうすぐできることだし。メイド服以外の面でのエムメロらしさの追究が必要になってくるのではないかと。
だから、私は最近の積極的なメニュー改革は好感を持っております。しかし、新メニューを全然食べていない現状であった(笑)
今日、ひなこさんに「おにいたま」と言われた方へ。超うらやましいぞ!と言ってみるテスト。(笑)
あぁ・・・私も言われたいなぁ(ダメ人間)