ウーロン茶祭り

お昼休みにエムメロにお帰りしました。私が行った時間はさおりん@眼鏡っ娘とあんずさん2人だけ。2人ともピンク。萌えー。
現在のポイント数が3ということもあり、来週に向けて何回かまわしておきたい。ってことでちょっと頑張ってみることにしました。
今日からパスタが入れ替わりました。あんかけスパ・ツナクリームスパ、ミートソーススパの3種。新登場の2つが気になりますね。
っていうか、つい先週にかつ丸さんとあんかけスパでてんやわんやしてたばかりですが。その翌週に新メニューとして登場というのは一体(笑)
1週間早ければなぁ・・・エムメロであんかけ食べられたのに。タイミング悪いっすよ(爆) でも、おかげでバンブーを開拓できたわけで。
ある意味正解なんですけど、「やられたーっ」という気持ちでいっぱいだったり(笑) なんか運命を感じざるを得ないのであった。
つことで、今度はエムメロあんかけスパ食べにきてくださいな(笑)>かつ丸さん
さて、新メニューは気になるが、私が頼んだのはウーロン茶。低カロリー万歳。っていうかダイエット中なので食事控えたい。
だったらラーメン控えろと言われそうだけど・・・それはそれ。ラーメン抜きでは生きられませんので(ぉ
結局5回まわしました。全部ウーロン茶で。そしたら、ウーロン茶売り切れちゃいました。あぁ、後の人ごめんなさいっ!(笑)特にひげさんw