エムメロ・2回目

いつもこの時間はそんなに混雑しないはずなのですが、今日はありえないくらい賑わっているエムメロ。とりあえず名簿に名前を入れました。
その間は常連軍団を交えて談笑したり。そうこうしてる間に名前を呼ばれ、中へ。さっき買ったミニへぇボタンを装備します。
キッチンに一番近い席ゲットー。へぇボタンを卓上にスタンバイして、メイドさんを呼ぶ・・・とひなこさんが来たー!
アイスチャイラテを頼んだ私に「アイスチャイラテは終了しました・・・」の声。そこですかさず、「へぇー」 決まった(爆)
っていうかタイミングバッチリで2人ともハモったよ。やった、うけてるうけてる。つかみはオーケーね。
ひなこさん、もうほとんどエムメロに溶け込んでますね。一人前のメイドさんになるのも時間の問題でしょう。がんばれ〜っ。
実は今回で2人ともポイント満了です。ということでポラ撮影。VIP14へレベルアップ。かつ丸さんはVIP1に。
例のごとくゆっきゅんに「にぃや。」と書かれる。かつ丸さんのカードは「かつまるるる。」って「る」が多いやん(笑)
しかも、ゆっきゅんの「お兄ちゃん」攻撃にやられているかつまるるる。さんの明日はどっちだ(爆)
ポラはゆらさま、ゆっきゅん、まきるん、ひなこさん。あんずさんが撮影。ひなこさん、初日からポララッシュお疲れ様です。
ポラ受け取った後、かつ丸さんはカフェバナナに向かった。がんばってください&お疲れ様でした。(後日談:結局バナナ行けなかったそうな。)
今度また私が向こうに行った時はよろしくお願いします(笑) 結局9月1日以来行ってないですしね、KANON
そして、私もここから別行動になります。本日のある意味メインイベント。いざ行動開始。とりあえず家に帰る。