あんかけスパ→トルコアイス

かつ丸さんのリクエストでお昼ご飯はあんかけスパ。最初行くはずだったお店は定休日。計画が狂ってしまったが、大須で何とか探す。
AMPの近くの「バンブー」というスパゲティ専門店にあんかけスパがあることを発見。角燈亭にはなかった・・・。
てことで、バンブーで食す。これがなかなか美味しかったりして。ボリュームも十分。パスタにスープにサラダも付いて800円は安い。
お味のほうも申し分なし。っていうか久しぶりに食べましたよあんかけスパ。美味しいなあ。ちなみに、カニクリームコロッケが載ってます。
いやー、満足満足。っていうかここのお店ノーマークだったけど。あんかけスパ美味しいじゃないですか。また機会があったら来ようっと。
その後、メルハバでトルコアイスを食す。近いのに何気に食べたことなかったんですよね。のびーるアイスです。
ちなみに、大須のコスプレ物語でも2度登場しているという、何気に関わり深いお店だったりして。いや、なかなか美味しかったです。
UFJ行ったり、巫女茶屋跡地行ったりと大須をブラブラ。万松寺前でちりめんグッズが売られているのを見て思わず駆け寄る。
しばらく見てないだけなのに。懐かしいなあ。ねこ、いぬ、赤ちゃん招き猫・・・そしてそこには店長の姿が。店長ぉぉぉ(涙)
元気そうで何より。そして、COMOKでも店長になることが決まりましたし。まだまだお世話になりそうですね。これからもよろしくです。
ツクモにてtakaxoさんが迷った挙句に最新のマイクロソフトのキーボード&マウスセットを買う。漢だねぇ・・・(笑)
最終的にtakaxo車でエムメロ前まで送ってもらって私とかつ丸さんは再度お帰りする。takaxoさんは自宅へ。お疲れさまでしたー。