今日も今日とて学園祭

hides-melody2003-11-23

結局ほとんど寝ずに朝を迎えた。さて、今日はcafe-KANONのえらい人かつ丸さんを途中で拾ってから大須へ。
大須に向かう車内は濃い曲ばっかり流れており、みんな口ずさんでいるあたりさすがだと思った。(笑)
第2東名から名古屋高速を経て大須へ。相変らず速い・・・。っていうか高速って素敵だねー。
大須に着き、くらげさんは家に帰るとて大須でお別れ。御疲れさんでしたー。我々はエムメロに向かうことに。
朝一番のエムメロは実に久しぶりのような気が。今日はえらい大盛況です。朝からすごい行列だ。こりゃいきなり待ちが出そう。
案の定待ちが出る。こりゃたまげた。イベントデーのせいなのか、研修生目当てなのか。皆さん頑張りすぎだよ(笑)
そうそう、今日から研修生のひなこさんが入られました。名前からして私はクリティカルっぽいですけど(爆)←おにいたまの人
ひなこさんだけはメイド服(2期ピンク)です。他のメイドさんは文化祭モードでブレザーやらセーラーやら。
我々3人は適度にマッタリと朝のティータイムを楽しみました。後であんかけスパが待っているし。と言いつつトースト食ってしまう私。
だって・・・朝から何も食ってなくて腹減ってたんだもん(涙) 少しはマシになったので良しとしましょう。
ひなこさんは時に失敗もあるけど、一生懸命頑張ってました。っていうか初々しくていいなぁと。久しぶりの新人さんですものね(笑)