お宅訪問

ラーメン屋から走ること十数分。コンビニ経由でtakaxoさん宅に到着。っていうかすげぇ。広いよ。うちの家がいくつ入るんだ。
トイレが独立した建物だ。母屋と離れがある。なんかもう、すごい。郊外とはいえびっくりでした。こんな家に住んでみたいかも。
ちなみに、takaxoさんのお部屋は離れ。えーっと・・・意外にも普通のい部屋でした(笑) ありえねぇ。でも所々普通じゃない所も。
「たかぞー」なエムメロのネームプレートとか、キュアメイドの灰皿とか結構いろいろ出てくるもんだ。どこかにメイド服も・・・(こら)
LANケーブルでノートをつなげさせていただき、ネット環境確保。そしてあとは・・・もうやりたい放題でした。くらげさんも私も。
必死すぎます(笑) 一晩でスピンドル1個空けたという伝説が残ったとか残らなかったとか。っていうかほとんど寝てません(爆)
そして、私のWebカメラでLive映像が配信されたとかされなかったとか。いやぁ、なかなか面白い夜でした。
しっかし・・・今日って異常なまでの寒さでしたね(^^; 部屋の中でも厚着しないと寒くて凍えそうだった・・・。
さて、明日もいろいろとありそうです。がんばりまーっす。