棚卸し地獄

20時半過ぎ。仕事終わって今日もルーレットまわして帰るかーと上前津で下車してAMPに向かって歩いてると、茶屋の前に菓子棚がどっさり。
そこにいたのは、姉さん、華月さん、ろめさん、こうめちゃん、みゆたん。そして、店内に八神さん、店長が。
あぁ、今日棚卸しだなぁと思って声掛けてからルーレット回しに。例によってF賞2回出してCDケース2セット買って帰って来ましたが。
この時期にしてこの時間ともなると結構冷え込んでます。かくいう私も上着なしなので結構寒いのですが。巫女さん達はもっと寒かろうに。
しばらく仕事振りを眺めてました。手伝う事は出来ないし、なんも出来ないのもなんだかなーと思いつつ。がんばってるなぁ・・・。
しばし考えて、手伝いは出来ないけど物資援助はできるか、と思い立ちささやかながら差し入れをして帰還。がんばれよー、みんな。
結局帰ったのは日付変わった頃だったそうな・・・。お疲れさま。