昨日の後遺症

今日は遅番なので昼休みのみ。ちょっと寂しいが我慢我慢。そして、今日でやっとこさ7連勤が終わります。長いようで短かった。
こうめちゃんが今日も店内。っていうかものすごくマッタリです。いつものように親子膳なのだが、昨日の後遺症が残ってる罠。
というわけで、今日は「わさび普通で」を強調しておきました。八神さんのことだからまた強烈なのを作ってくれるかとヒヤヒヤ物。
ところが、出てきたのは本当に普通のわさびの量。隠しわさびもなかった。よかったぁ・・・。っていうかありえないよなぁ・・・(笑)
久々に普通においしい親子膳を平らげて、豆乳ソフトを食べてから会社に戻ります。何事もない1日でよかった。ほんとに・・・(爆)