巫女茶屋日直イベント最終日〜自称メイドの日

日直イベント最終日。かすみちゃんの自称メイドの日です。昨日みゆたんが練習していた効果は発揮されるのでしょうか。
昼休みにいつものように向かいますが、鉄人が大須に来るっぽいので巫女茶屋にて待ち合わせ。まさか茶屋で待ち合わせになろうとは(笑)
行ったらひげさんやえのきださんやパパさんなど、常連ズがいっぱい。がくがくぶるぶる・・・。とりあえず挨拶してから鉄人と相席。
最近茶屋常連として成長著しいこのお方。すっかり茶屋に馴染んでるご様子でなによりでした。通ってもいいかもという言葉が現実に。(爆)
とりあえず私もご主人様のための一品を注文。今日の昼飯はこれだけです。ちょっと少ないかもしれないけど。後でパンでもかじろうかな。
さっきかすみちゃんが紅茶を「ストレート、ミルク、オレンジ」とボケてたらしいので「オレンジティーを」と言ってみる(笑)
いや、メイドの日だしネタじゃなくて本気かと思ったんですけど(笑) そこでオレンジと紅茶混ぜてきたらかっこいい(爆) 結局ミルクで。
カウントダウンライブのお金受け取ったり、近況な話をしたり。つか、かすみちゃんにがっつく鉄人さすが。私はネタにされるだけよ(笑)
ご主人様のための一品はケーキに豆乳ソフトがトッピングされ、さらにフルーツが載ってて周りが生クリームでデコレート。
そして散りばめられている金平糖。カラフルな一品に仕上がっております。早速食べてみました。中心部はケーキセット風味ですね。
周りの生クリームを食べていると固い金平糖が歯に当たって砕けるというなんともすごい食感です。新鮮だけどちょいと奇妙な感触(笑)
これだけでさすがに腹はふくれませんが昼飯としては十分かな。後はせんべいを帰りにかじるだけ。時間になったので会社に戻り。
あの後鉄人が何してたのかは本人の日記で確認してください。こうやってみんな巫女茶屋にはまっていくんだよなぁ・・・(笑)
ちなみに、今日の日直セットは驚異の売れ行きでした。私が行った時間で残り10セットくらいという。後で来るtisたんに報告しておく。
そしたら後でミューチケットの写真が送られて来ました。必死だ・・・(笑)