メロ

終業後メロへ・・・行く前に茶屋に寄ってよぞらっこ達に声かけつつ、メロに行ってきまーすと宣言してからメロへ。浮気者でごめんね(爆)
待ちがあるのはまぁ、予定通り。昨日の今日なので今日は余裕持ってますし。今日は入れるだろう・・・と祈るように名前を入れてもらう。
なんとか入れましたー。ていうか、今日は入れなかったら泣きますよ。まぁ、自業自得とはいえ・・・(笑) パパさんと相席しました。
今日はちゃんと食べたいのでデミグラスハンバーグ(大)で。もり食いとまでは行かないけどそれなりに腹にたまるのですよ。
パソをかばんから出した後、えのきださんチョップで水の入ったコップを倒してしまう。私のかばんの上に(笑) パソ出した後で良かった。
被害はノートの入っていたソフトケースだけでした。ちょっと水が染みただけですので全然問題なさそう。ほっとけばそのうち乾きそう。
にもかかわらず、ケースを扇子で扇いで乾かすえのきださん萌え(爆)そして、素早くキッチンペーパー持ってきたかなたさん、えらい。
そして、持ってきたノートPCでゴル茶ムービーとか鑑賞しながらハンバーグを食べる。あー、食が進みますな。(進む分けないでしょ)
ていうか、ゆっきゅんに見せたら固まってるし、かなたさんに呆れられるし、あーやは普通に引いてるし。まぁこれが普通の反応でしょう。
後で、かなたさんに「ムービーなんか見てるから日記進まないんですよ。」と叱られる。全くもってその通りです、はいm(_ _)m
閉店後はいつものコースで帰還。最近ルーレットの引きが強いです。このまま続けばいいなぁ。