自業自得

仕事終わってからダッシュ大須に来た私。時間が結構あるし、巫女茶屋に行くことにこの時はまさかこれが命取りになるとは思わなかった。
なんかみゆたんがメイドさんの練習したいらしく、「こういう時、どうやるんですか?」と聞くのでちょいと指導してました。
「おかえりなさいませ、ご主人様」(袴ふわり付き)から、「いってらっしゃいませ、またのお帰りをお待ちしています」(袴ふわり付き)まで。
一通り教えましたが、明日の役に立つかどうかは不明。っていうかみゆたんの場合教えなくともきちんとできているから問題ないかと。
っていうか明日は全員これやるのかな。だとしたらすごいことになりそうな予感。(笑)
金曜日だしそんなに混んでないだろうという目測があったのでかなりゆっくりしてしまいました。18時半回ったくらいになってからメロへ。
えっと・・・浮気者って言わないでね(爆)
しかし、私を待っていたのは予想外の多い待ち人数。この時間にしてこの人数ではかなりやばい。無理っぽい。ていうか無理。
ほんのわずかな可能性を可能性を信じてあんずさんに名前書いてもらって待ってみたが、やっぱり撃沈。久々のお帰り失敗を喫する。
まぁなんというか・・・金曜日だからって油断しちゃだめってことですね。こういう日もあるか・・・。てことで、私は巫女茶屋に戻る。
一人で寂しく片付けを眺める私の背中にはどこか哀愁漂ってたかもしれません(笑)みゆたんの水撒きまで見てからエムメロに戻ります。
うん、たまにはこういうのもいいかも。他の人がメロに浮気してる中私は茶屋。あぁ、私はなんて一筋なんでしょう。(ぇ
ちょうどお出かけのお時間でした。ちょっと中に入って挨拶。今更ながら「おかえりなさいませ〜」と言ってくれたゆっきゅんに感謝。
お出かけ後、やはりGW本店経由で本日の予定終了。