巫女オンリーの日

昼休み、いつものように親子膳を食べに行く。今日は日直の日じゃないのでそんなに戦争状態ってほどでもなく。でも結構にぎわってました。
空いていれば時間通りにいけるのですが、混んでいるとかなり時間的にきつくなります。いくら会社が近いとはいえ駅三つ離れているので。
今日は割と早かったほうですね。割とすんなり。時間的にきつい時なんかは帰りも思いっきりダッシュしないと間に合わないこともあったり。
向こうの方にも行きたいのですが、普通に無理なのでそのまま会社に戻りました。夕方にでも行きますか。
ちなみに、今日は音さんが来るとかいう話。私はいけないのでtisたん頼んだー!と任せておいたので大丈夫でしょう(何が)