悪魔の日 in 巫女茶屋

hides-melody2003-09-25

あげは姉さんの日直の日、悪魔の日でありました。天使デーとは対称的に黒い羽根がついてて、尚且つ悪魔の槍を持っているのだ。
姉さん曰く、今日はこの槍で突っついても良いんだって。悪魔だから(笑) 早速よぞらっこに突つかれつつ中に入る。
姉さんの髪型が・・・悪魔っていうか、チャイナっ娘みたいだ。横に大きなお団子2つ。実はウィッグだったことが判明。へえー。
とにもかくにも小悪魔パフェを頼むとしよう。店内は天ちゃんと姉さん、さらにはかっきーというまたディープな。
よぞらっこの羽根が曲がってたりして、やっぱ堕ちてるからだねーとか言いつつ。天使でも悪魔でも堕ちてるよぞらっこは一体なんでしょう(笑)
つか、かっきーが様になりすぎです。今日は尻尾は隠さなくてもいいのに(爆) なんか悪魔が楽しそう。槍がとってもしっくり来るようで。
しいたけスープを頼むと刺されそうですね(笑) その前に親子丼を平らげなくては。サクサクと食べます。ゆっくりしてたら遅刻してしまう。
速攻で平らげて小悪魔パフェを待ちます。残り10分ってところで来ました。カスピ海ヨーグルトベースのあっさり味のパフェです。
甘味が抑えてあるのでとても食べやすいです。でも、多少ガムシロップとか投入すると良かったかもしれません。甘味がちょっと弱めなので。
なんか、ガツガツ食べる形になってしまいましたが、結構おいしかったです。ヨーグルト大好きな人なので。家でも作ってるくらい。
というわけで、お昼の巫女茶屋はバタバタしてしまいました。ダッシュで会社に戻り、業務に復帰。早く夕方になぁれ。
えーと、小悪魔パフェは最後にお土産がつきます。当たりと外れがあります。私は外れでした。また負け組か・・・○| ̄|_