終業後

もちろん巫女茶屋に行きます。引き続き悪魔デー継続中。気をつけないとかっきーにざくっと刺されます。ご注意ください。(ぇ
私が行った時にはもうパフェは完売してしまっていたようで。ひげさん残念ながら食べられず。昨日に続いてまたしても。ご愁傷様です。
天ちゃんに「ひげ天」を書かれてました(笑)ひげのてんぷら。なんだそりゃ。なんて油断してたら私も「ひでりん揚げ」を書かれる。
ひげ天はひげだけだが、ひでりん揚げは顔ごと揚げられてます。ある意味残酷な料理です(笑)てことで、ひでりん揚げお持ち帰りです。
天ちゃんまで悪魔になり切ってるようで。あ、地かな?(ぉ ていうか伝票を胸ポケットに直接入れてくれるのは何か意味があるのかな。
というわけで、悪魔デーも大成功に終わりました。なんか皆さん悪魔の槍がお気に入りのご様子。だからってむやみに突っつかないで(笑)
巫女さんは巫女さんで、お客さんはお客さんでそれなりに楽しんでましたね。小悪魔もたまにはいいね。かっきーは常時だけど(ぉ
というか、かっきーは槍を持って帰ったらしい。ということは、標準装備決定ですか?(爆)怖い怖い。(笑)