大須

大須に着いたら、アミカでゴルゴン茶漬けの材料購入。これについてはゴル茶レポートを参照してください(笑)
アミカの後、茶屋1回とメロ3回ほど回して本日の予定を終了しました。つか、材料持ち歩くのはちょっと大変でした(^^;
しかも、持ち歩いているうちにペンネのチーズクリームが溶けて無残な姿に。あわれペンネチーズクリーム・・・。
さすがに材料持っている手前、メロでペンネは食えませんでした。これから待っているであろう恐怖のせいなのか・・・(笑)
まぁなんにしろ、充実した休日でございました。明日から7連勤ですが(汗)
そういえば、MOMOさんからメールが入っててあんずさんとよぞらっこがテレビ愛知に出てたとか。何の予告もなく。見れるわけない(´Д`;)
お昼の1時ごろだったとか。普通に移動してたなぁ。もし、録画したぞという方は是非とも教えてください(笑