生出し池

きらめき亭内で何故か「生出し池って池が愛知学院大学の近くにある」って話題になって、折角だし行くかってことになりました。
生出し池ってなんちゅうエロい名前の池なんだろうか。なんかAVのタイトルみたいな池だ。名前付けた人のセンスが伺えます。
しかも、道路地図に普通に載ってますよ、先生(笑) すごいな。生出し池・・・見た目結構大きそうです。
てことでtisたんの案内で学院大学の方へ。しかし、着いてみたものの池を間近に確認する事が出来ません。万博の関係で工事中のようです。
色々周りをまわってみたが、どうにも入ることは出来ません。無念ですが断念。なんか池を埋め立てているようにも見えます。
こんな恥ずかしい名前の池は埋め立ててしまえ!ってことですか? それはあんまりだよぅ・・・(笑) 埋め立て反対!(何でやねん)
可児に戻るtisたんとはここでお別れ。takaxo車は一路大須に向かいます。目指すは・・・アミカ?(爆)