メロディレインボー

着いてみるといきなり入り口に巫女さんが。あれ、くるところ間違えた?(爆)と思ったらあーやでした(笑)巫女あーやキター!
「おかえりなさいませー」(合掌) ってあーや店違うって(爆笑)でもグッジョブだ。合掌で返す私(爆)
ちなみに今日はリーダー不在。かなたさん(4期)、ゆっきゅん(シスター)、みことさん(チャイナ)、あーや(巫女(爆))
かなたさんチャイナ(ロング) じゃないのー。がっかりぃー・・・かりぃー・・・かりぃー(エコー) もしくは2期もいいかも。←ダメすぎ
驚くべきことに、日曜日なのに結構空席があるのは不思議。おかげさまでこんな時間でも4回まわしが可能でした(爆)
というか、巫女あーやで遊びまくってた気が。レジで赤いカード提示したり(爆)見事に没収されましたが・・・(ぉ
テーブルに来たときはもちろん合掌で。あと、注文時に「稲荷盛り合わせ」とか。かなりお約束なネタでスマソ(笑)
でもやっぱりあーやは巫女さんがいいねー。とか思った私はやっぱりダメダメなのかも(笑)
あと、みことさんのチャイナ。ショートなんだけど、足とかかなりエロい。ちょっと前は網タイツだったらしい。(ひげさん談)
って、網タイツ!? マジですかー? 見たかった・・・。っていうかやっぱりひげさんは足に目が行くのね(爆)私もだけど(自爆)
なんていうか、こうして今までの制服を眺めていると。どれも可愛いよなぁ・・・。エムメロの歴史を垣間見ることができて素敵ですね。
オルゴール、今日はゆっきゅんが。なれない手つきでセット。閉めて、コインを入れる。・・・(シーン・・・・)
鳴らないし・・・(汗)気を取り直して、再度セット。固唾を飲んで見守るご主人様とメイドさんたち。がんばれゆっきゅん。
「がきっバキバキバキ・・・」 と、初めにヤバイ音を立てつつ回るオルゴール。うわ・・・壊れたか?(^^;)
手を組んで祈るシスター(ゆっきゅん)。手を合わせて祈る巫女(あーや)。皆が祈る中無事オルゴールは終了。店内は拍手の海。
こんなに緊張したオルゴールははじめてかもしれない・・・(笑)とにかく無事でよかった。
終了後、いつも通りGW本店経由で仮宿に帰宅。お疲れ様でした。