巫女ー

昼休みに。今日は日直はないのでまったりまったりと親子膳。昨日までずっと違うメニューだった気がするので懐かしい味が。
ちなみに親子膳はいろいろアレンジ可能なのだが、私はしいたけスープかけるのが一番好き。次にノーマル。冷たいお茶をかけると微妙(笑)
誰か、最終兵器・にんにくスープかけを試してみてください。私はまだ勇気がない・・・(爆)その他のドリンクをかけるのは個人的に不可。
食い終わったら結構時間が迫っていたので離脱。やっぱり日曜日の巫女茶屋は戦争ですな・・・。まぁ昼時であるというのも大いにありますが。
会社に戻る。今日の夜も飲み会があるらしいことが判明。って一昨日行ったばかりぢゃないですか(笑)今回は欠席にしました。
まぁ、飲み会もいいんですけど。エムメロに帰るのも重要ですしね。それに、連続飲み会は財布にも体にもきっついです、はい(笑)
てことで、夕方まではまた仕事ー。茶屋で仕入れたせんべいをかじりつつ乗り切ろう。