通常の日

今日は遅番で私も通常バージョン。昼休みに巫女茶屋オンリーという状況。数十分しか茶屋にいられないので寂しいですが我慢です。
今日も今日とて親子丼(親子丼ってゆーなー)を食す私。すると氷山さん登場。今日はお休みだとか。いいなぁ・・・(←先々週休みすぎ)
華月さんのポストカード欲しい〜というtisたんをメールでいぢめて遊んでいるとか。あははー。(←氷山さんに頼んでみたら?と言った犯人)
とりあえず面白そうなのでほうっておこう(マテ)まずは昼飯優先です。今日も天ちゃんが眠そう絶好調です。
昨日とはうって変わって静かな巫女茶屋でお昼休みを過ごしてから、会社に戻りました。なんか最近いつも走っているような気が。
茶屋で仕入れたお菓子をつまみつつ(いつものことです(爆))午後もがんばろう。
ちなみに、tisたんはなんとか華月カードをゲットできたらしい。よかったねー。