終業後

メロに2回ほどお帰りしました。本来は帰れなかったはずなんですが、早番と替わっていただいた先輩に大感謝。
ゆーったりと約2時間過ごしました。やっぱりメロは落ち着きますねぇ。しかもメロディレインボーで色とりどりの制服が。良いねー。
今日一番光ってたのは和服(3期)のまきるんですね。めっちゃ似合ってました。和服美人って素敵ですよねー。
あーやの正装・クリスマス仕様はわからなかった。行ってないもんなぁ。だってクリスマスはメイr・・・(以下自主規制)
メロ閉店後GW本店で買い物の後帰還。の予定がえのきださんと祥太さんとイオン熱田で買い物。えのきださんがインク買い忘れたからですが。
インク買ってからゲーセンでUFOキャッチャーやったり、太鼓叩いたり。久々の太鼓は・・・全然ダメでしたー。ふつうのマジンガーで爆沈。
気を取り直して難しいでおジャ魔女と夏祭り。これはなんとかクリア。でも腕が痛くなり、もうだめぽ
帰りは金山まで送っていただき解散。ありがとうございましたm(__)m 明日は筋肉痛確定・・・だな(笑)