DVD発売記念・サイン会

イベントって言ってもかなーり適当なサイン会です(笑) 適当にサイン書いてもらうだけという。適当に列作って。
サイン会っていうと列を作って一人ずつーってイメージがあるんだけどもはやそんなの関係なし。それぞれのメイドさん(巫女さん)の前に並ぶ。
まぁ、参加者が少ないということもあるけど。こんなアットホームさも良いかもしれないねー。
ちなみに参加メイドさんは、さおりん、みことさん、あんずさん。巫女さんから天ちゃんが。
そして、キッチンからはE4さん、K3さん、元キッチンのM3さんもサインを求められててもう大変。キッチンさんも大人気(笑)
私も一応自分用と頼まれ用の2枚があったので2枚ともにサインを入れてもらいました。自分用のはめちゃくちゃだ(爆)
あと、入ってた生写真にもサインが入り、かなり落書きされた結果となる。もはや原形をとどめてない罠。
ひげさんなどは記録面に書いてもらったり(笑) もうめちゃくちゃや(笑) まぁ複数買いしたら記録面はデフォですけど。
そういえばさぁ・・・握手会って書いてあったけど。握手した人いる?(爆) 私はすっかり忘れてたよ・・・(笑)