サバイバル・カラオケ

tisたんと0時から5時半まで。会場はJOYSOUND錦店。ホットペーパーのクーポン券で室料半額(゜д゜)ウマー。1ドリンク制ですけど。
2人なのに部屋だだっ広いし、コンセントもあるし、V2だし、環境はものすごく良いお店です。
とりあえず、前半2時間ぐらい奈々縛りで、以降てきとーに。演歌あり、アニメありと、なかなか一定性がない選曲(笑)
途中tisたんが叫びすぎ(?)と眠気でダウソ。ダウソした風景を写真に撮る私(爆) ゴメソ(笑)
かくいう私も寝転がりながら歌いつづける怠けモード。結局5時半まで一睡もせずに終了。でもかなり疲れが。仕事後の徹カラは辛い・・・。
5時半に放り出されても何もすることがないので、私の家に戻って巫女茶屋に出勤する時間まで仮眠を取る事に。おやすみん。
しかし・・・8時過ぎに会社からの電話で起こされる罠。その後一睡も出来ず。そのまま大須へ行くこととなった・・・。眠いー
今回のカラオケログ← 途中ログが㌧だから復旧に必死でした。多分合ってるよね。