今日はほとんど帰れず。

本日遅番のため、休憩の時間だけしか行けない。じゃあどっちに行くかといわれればやはりエムメロ。平日営業は極力欠席なしの方針。
なわけで、昼休みになった瞬間ダッシュエムメロに向かう。こういう時こそダッシュです。おかげさまで12分程度で着きました。ズザー。
すぐに入れました。そして入った瞬間に固まる。かなたさんチャイナキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!しかもロング。エロい。
そして、ゆっきゅんがリリアン学園制服。これまたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 最近マリみて読書は欠かせない私。萌えー。
いやー、今日ポラ撮ればよかったなぁ・・・と思ったが普通に無理なので諦めるしかない。でも、次につなぐためには回数を重ねないと。
心の中で謝りつつ3連。ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m まぁ、3回行けば十分なのでそんなに必死にならなくてもいいです。
昨日ポラが撮れなかったので今日もお帰りしているAKITAKAきゅんと相席。エムメロ後に新幹線で帰るらしい。やっぱメイリですか?(爆)
あー、今日撮れるというのがうらやましい限り。つか、チャイナなかなたさんは目のやり場に困っちゃう(笑) 上も下も。あぁ、エロ親父(爆)
ハァハァしながら(ぉぃ)ウーロンとアイスストレートティーを一気に。3回目は割とゆっくりしましたが。それでも申し訳ないなぁ。
最後出る時にかなたさんに謝罪しつつ・・・。夕方繰りひろげられるであろう戦争状態を心配しつつメロを後にしました。