エムメロにPiaキャロット 4号店が

午後の仕事中にえのきだ氏から「ゆらぎさん:トロピカル まきるさん:フローラルミント」という衝撃のメールが。何ぃぃ!?
今日はPiaキャロットらしい。もうね、仕事なんかほっぽりだして今すぐメロに行きたいよ(爆) ←フロミン&トロピカル大好き人間らしい
もう、仕事に身が入りまくりですよ。早く終われぇぇ!って感じで。ハイパーモード発動です。でも頑張っても拘束時間変わらないんだよ(爆)
つことで、時間まで頑張って脱兎のごとく会社を飛び出し、エムメロに滑り込む・・・前になんかtakaxoがメロ前にいた。とりあえず挨拶。
挨拶の後すぐにメロに飛び込む。そしてそこで見た物は・・・
Piaキャロットだぁ(*´∀`*) トロピカル・・・そしてなんと言ってもフローラルミント。(・∀・)イイ! 最高! 萌え!(爆)
ただ。挨拶が「いらっしゃいませ、Piaキャロットへようこそ!」だったら完璧でしたね(笑)
萌え萌えしつつも必死お帰りモード突入。もちろんひげさん、えのきださん、Kenjiさんも猛烈な勢いでまわしてます。がくぶる。
そのせいで、まきるさんはレジから動けず、ゆらさま1人でフロアを切り盛りすることに。ついにはメイドカードが足りなくなる。
ゆらさまカードをまきるさんが生産するという異例の事態が。まきるさん作のゆらさまカードが数枚出回ってるかと。持ってる人はレアです(笑)
ゆらさま、あまりの忙しさに、だんだん壊れて来ました。「アイスストレートティーになりまぁ〜す」とかだんだん変になってる。
でも、そんなゆらさまがとっても素敵です(爆) ゆらさまの壊れモード。多分滅多にお目にかかれないんではないかと。貴重です。
途中、ウーロン茶が売り切れて、アイスストレートティーに切り替え。ウーロン茶の売り切れは初めて見た気がしますが(笑)
そんな異例の事態が続発しつつも19時のラストオーダーを無事迎えました。結局私は計7回お帰りしました。50分で7回。1回あたり7分?(笑)
ラストオーダー以降はいつも通りゆっくりと時が流れてました。皆さんお疲れ様。特にWRさん達・・・私たちのせいで忙しくなってしまって。
大変申し訳ない次第・・・m(_ _)m まぁ・・・まわすのもほどほどにしなきゃなぁ、と思いました。店員さんのことも考えなきゃ。
閉店後、ポラを撮れた組と撮れなかった組が。ひげさんと私は負け組・・・2人で入り口から恨めしそうに撮影を眺めました。
それにしても・・・悔しいぃぃ!!ヽ(`Д´)ノ