巫女茶屋に寄り道

メロから帰る途中、茶屋の外にいた姉さんとまやちゃんに遭遇したので遊びに行ってみる。なにやら大量生産された遠足セットが・・・
というのも、ほとんどが長の作った「しるこサンドシリーズ」なんだが(笑)しるこサンド食べますか?」とか書いてあるの。
他にもしるこサンド始めました」しるこサンド食えや!」などなど色々とパターンがあります。長、気合い入りすぎ(笑)
中でも傑作は、ラーメンじじいとよっちゃんイカが大量に入っててその中にしるこさんどが入っている、いやがらセットなるものが。
「やさしさが入ってます」って書いてあるのですが、そのやさしさが「しるこサンド」なわけで(爆) いや・・・さすが長というべきか(笑)
まぁ、辛いのと甘いのとで丁度良いんでは?(そんなことはない)姉さん曰く。「それが長なりのやさしさなんです。」なるほど。
せっかくなので、天ちゃんの遠足セット1つと、長のしるこサンド食えや!」を買って帰りました。しるこサンド大好きですからー。
むしろ、しるこサンド単品で買いたい(爆)