やることいっぱいあるのに・・・

帰ってきてからというもの、やることたくさんあってもうやり切れてません(^^; 日記もそうだけど、部屋の整理や写真整理なんかも。
それなのに・・・それなのに。夜になったら熱も出てきてくしゃみもひどくなった。これじゃ作業どころじゃないですわ(汗)
仕方ないので日記他の作業を放置して風邪薬を飲んで、ビタミン剤飲んで、熱さまシートをおでこに貼って即刻就寝しました。
おかげで今こうして日記を書けるまでには回復しています。熱さまシート効果覿面ですよ。
でも、メールの返信や掲示板のレス、札幌レポなどは停滞中。皆さんご迷惑をおかけしますが、もうしばらく待ってやってくださいm(__)m