鼻水じゅるじゅる・・・

ロワイヤル・テラッセ

熱は下がったのはいいけども、どうにも鼻水が止まらなくて・・・。困ったもんですね。まだ体も本調子じゃないし。
なんとかなっていますけど、週末のライブは大丈夫かと心配になってしまいます。こんな体力じゃ2日間持たないっすよ。
もう、ひたすら薬投与して治すしかなかろう。あとは気力で何とかしるしかないってことね。
今日もがんばって巫女茶屋まで駆けつけたけど、やっぱ体力的にきつかった。道中走ったりして結構ハードだからなぁ・・・
明日は・・・行けるのかなぁ。たまには本宅(笑)に帰らないとメイドさんに怒られちゃうぞ(爆)
どっちみち、大阪に旅立つ前にはメロに寄るつもりですけど。っていうか禁断症状が出て困りますので(ぇ?