ヤバイかも?

ぴちょんくんとひでりん

昨夜、帰ってきてそのまま寝たわけですが。起きたらちょっと喉痛いし、くしゃみ止まらないし、頭ぼーっとしてるし。
風邪ひいちまったかなぁ・・・。札幌から急に名古屋に戻ったものだから気温の変化で体調崩したかもしれない。
何とか会社に行ったものの、全くもって調子出ないし、だるいし、眠いし、くしゃみ止まらないし。ちょっとやばめでした。
それでも昼休みの巫女茶屋は休まず。久しぶりの茶屋でした。なんかBGM変わったっぽいね。春の海とか流れてて。もう夏だけど(笑)
でも、より落ち着いた雰囲気になってて良い感じでした。とりあえず、北海道土産はあげは姉さんに託しましたので。
そういえば、お土産が常連3強の皆さんとかぶってないか心配だなぁ。まぁ、あれだけたくさん種類あるんだから大丈夫でしょきっと。
今日でびっぷ3カードも10ポイントめ。今回はゆっくり溜まっています。予定では来週末には満了しそうです。