雨ニモマケズ

ねここねこ

朝から降り続く大雨のせいで外に出る気がだんだんと・・・と言ってる場合ではない。私には行くべきところがあるではないか。
それでも諸々の作業で昼過ぎまで動けなかったため13時半頃行動開始。雨が強すぎて傘さしてても濡れてしまう。はわわ、おろしたての服が・・・
地下鉄の駅までたどりつき、上前津へ。外へ出るとやっぱり大雨。またまた半分濡れながら巫女茶屋へ。早速店内へとすべり込みました。
店内は天ちゃんが。お客は数人。今日もマッタリモード確定か。(笑)いなり盛り合わせ&アイスミルクティーのいつものセットを頼む。
店内の棚配置が変わり、微妙に新鮮。うまい棒30本セットなんかが店内に配置されている。うまい棒で差額補填という策も使えるわけね。
ねこグッズ鑑賞してたら「ごはんですよー」と呼び出されたので席に戻る。給食のお時間。何故かてんころ学園と化している巫女茶屋である(笑)
いなりを突ついてたらNATHANさんが降臨。天ちゃんとキッチンのお姉様と3人で熱い宝塚トークを繰り広げる。私には何がなんだか・・・(笑)
とりあえず、ポカーンといなりを食いながら見守ってました。うーん・・・宝塚って結構熱いものがあるんですね。初めて知りました。
私らイベンターと相通じるものがあるような気がした。(笑)
15時頃一度出て毎週恒例のパーツ漁り。まあ、あんまりいい物なさそうだけど・・・。