メロ公式・更新 (M's Melody)

・イベント紹介
前のページの頃は全然更新されなかったイベント紹介が頻繁に更新されてて良いですね。今回は先々週のしっぽ祭り(笑)とかずのさん卒業式レポ。
卒業式参加できなかった私としましてはありがたいです。てか、卒業証書とケーキまで!(笑) 今までで一番豪華じゃないですかー。
やはりその辺が新リーダーたるさおりんとゆらさまの色が出てて良いんじゃないかなーと思います。いい意味で変わっているような気が。
伝統を守りつつ改革するのは難しいことです。改革によって失われるものの代償が大きいから。そのリスクをおかしても変えないと前には進まない。
新生M's Melodyは今のところ順風満帆といった感じでしょうか。巫女茶屋のリニューアルがどれほど影響するのかというのもありますが。
冷麦イベントの土日はありえねぇってくらい影響してた気がしますが(笑) というのも日曜日なのに金曜日かという錯覚がを受けたほど。
まぁ、普段はそんなこともないんでしょうけど。正直、やっぱ影響はあるもんだと実感できた週末でした。夕方になるにつれいつもの様子に戻りましたが。
なんか話がそれたな・・・。しっぽ祭りの写真。萌える(爆) ていうかクリックしても大きくならないのが惜しい・・・(ぉ
つか、しっぽ掴みたかったなぁ・・・特にリーダー服の(笑)
「さおりんごだと彼女は言い張ってますが果たして呼んでくださるご主人様はいらっしゃるのでしょうか?」
↑長いから呼びにくいっぽい(笑) よって「さおりん」「りんご」「さおりさん」の3通りになると思われ。呼んでいいな私が・・・(待て)
・イベントページ
●7月4〜6日 夏だ!浴衣だ!たなばただ!
結局浴衣に落ち着いたようだ(笑) 浴衣にエプロン&カチューシャ。これってやっぱり萌えシチュエーションなのだろうか。っていうか萌え。
いっそ、エプロンを取り払って浴衣にしてしまうか。でもそれだとメイドカフェじゃなくなってしまうか。うーむ・・・。
●7月11〜12日 新制服お披露目イベント
浴衣はイベント用なので、新制服に採用されることはないでしょう。では、今度の制服は一体・・・。全く想像もつかないな。
ベーシックにメイド路線なのか、はたまた萌え系路線に行くのか。エムメロの明日はどっちだ。どっちに行ってもいいぞ、私は(爆)
ここまでの制服を考慮すると・・・猫耳メイドの次はうさみみメイド、というオチがつかないか心配である。バニーメイド・・・萌えるけどさ(爆)
やっぱ夏ということも考慮しないと。7〜8月は暑いわけだし。涼しい衣装でないと。じゃあ、スク(°゜)\バキッ! し、失礼しました。
じゃあ、セーラー服メイドってどうよ? 制服エプロンは好きな人はめっちゃ萌えるんではないかと。ありきたりかなぁ。
いっそ本当に水兵服で。・・・なんか想像したらわけわからんくなったのでやめ。(笑)