「御稲荷乃神」は誰だ!? in 巫女茶屋

いなり寿司大食いイベント詳細キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! って発表早いな、をい(笑) 期間は7月10日〜13日です。
いなり寿司50個なら食える気もする。量的には大丈夫だと思うんだけど・・・絶対口の中甘くてやばくなるんでしょうねー。うぷ・・・。
しかも、いなりは練習出来ないからなぁ・・・。やろうと思ったら会計がものすごいことになると思う。それこそ、ポイントが一気にたまるでしょうね。
とりあえず、私は参加予定です。1800円でいなり寿司食い放題だと思えば安いじゃないですか。・・・と思わないと食えないですよね(爆)
どの寿司が出るかはランダムだそうで。できるならわさびいなりメインで。でもずーっとわさびはさすがに嫌ですが。白雪と三河を交えつつ。
おくどは・・・こいつはでかすぎるので外してください(笑) それこそ、おくどばっかりに当たった人は不運としか言いようがないですぜ。
今回の大会でいろいろ言われた「挑戦中の退席(トイレ)」についてQ&Aに書いてあります。基本的にOKってことらしいです。
他のお客様への迷惑を考慮した結果とのこと。納得・・・。巫女茶屋が阿鼻叫喚絵図になるのはさすがに店のイメージ的にもよろしくないでしょうし。
それにしても、今回の特典はすごいぞ。非売品「鍵盤付きプーさん」&巫女茶屋「神 認定書」(1ヶ月御稲荷無料券) だよ!
1ヶ月いなり寿司食い放題ってことですか?すげー。大須に行ったらとりあえずタダ飯食えるってことか。とっても惹かれますね。
しかし・・・神になったはいいが、しばらくいなり寿司は食いたくないっていう状況になって1ヶ月経過したりして。なんとなくありえそうな話である(笑)
私としましてはむしろ「きつねバージョン巫女さん」とポラ撮るほうが重要ではないかと。別に神にならなくてもいいです(^^;
うーむ・・・この前「きつね巫女やりたい」って言ってた長。本当に実行するとはなぁ・・・さすがとしか言いようがないですわ。
さて、巫女茶屋大食い選手権の歴史はどうなっていくのか。冷麦は幕開けに過ぎなかったのですね・・・(笑)