とりあえず今日食った物のレビュー

大体メニュー食い尽くしてきたっぽいです。残ってるのって多分季節の和菓子系と紅茶各種くらいだと思う。全部制覇したらまとめようかな。
・おくどいなり寿司セット(withアイスミルクティー)
おくどいなりは盛り合わせを食べた時に食べてたんですが、ゴマをまぶした寿司飯をあげで包んであります普通に美味しいです。
特徴としては、普通のいなり寿司よりサイズが大きかったりする。よって数は少ない。けど十分ボリュームはあると思います。
アイスミルクティーはフレッシュじゃなくてちゃんと牛乳入れるタイプ。メロはフレッシュですから、この辺のこだわりは巫女茶屋の勝ちか。
ちなみに、私は牛乳多めの方が好きです。よりまろやかになります。紅茶の香りを殺さない程度がベスト。
・氷カフェ(抹茶)
氷カフェシリーズ、最後まで食べてなかった抹茶。盛り方等は他のと同じですが、抹茶の粉末がソフトにかかっているのが違うところかと。
氷が溶けてくると抹茶オレみたいになってきて美味しいです。抹茶と牛乳って結構合うんですねぇ。抹茶の場合はシロップはあった方がいいかも。
・本日の和菓子と抹茶セット
本日の和菓子は大福。めっちゃストレートな大福でした。美味しいです。抹茶と一緒に食べるとたまんないです。本日の和菓子は日替わり?
抹茶は・・・ストレートに抹茶。以上(笑) 個人的に、もうちょっと濃くしてもいいかも。味は悪くないです。
抹茶ばかりはやはり使う抹茶で味が決まるので、評価がしにくいところですが・・・品質としては良好かな。量はちと少ないが。
・フルーツみつ豆
でかい。フルーツいっぱい。これはなかなか楽しめます。上にのってるチェリーに悩殺されつつフルーツとソフトと寒天を食べましょう。
今日はメロン、チェリー、みかん、パイン、ももでした。これも季節によって変化するとと思われます。夏はスイカとか入ってたらいいかも。


というような感じでほぼ一通り食ったかな。いろいろ食べたけどやっぱし一番好きなのは・・・身代わり餅。これだね。ちょーおすすめ。