本日お休みにつき

VIP巫女茶屋ポイントカード

巫女茶屋中(笑) マッタリ、マッタリ。やっぱり巫女茶屋は平日が(・∀・)イイです。
さっきまで貸し切り状態だったし。天ちゃんとお話とかしつついなり寿司を食べ、氷カフェを食べ、おなかいっぱい。
結局昨日の最高記録は81玉ですって。まじかよ(´Д`;) ボーダーの40玉の2倍の冷麦が入る胃袋って一体・・・(汗)
ちなみに、2番手は80玉でした。3番手がMOMOさんの75玉。75でも神だと思ったのに80超えるなんて。とてもじゃないが抜けないです。
これで冷麦バトルも一段落かな。これを超えるツワモノはなかなかいないでしょうね。さて、次はいなり寿司バトルですか?(笑)
いなり寿司のほうがまだ入るような気がしますが、いかんせん同じ味のものを食いつづけるのがかなり辛いんですよね。どうなることやら。
さて、一度店を出てパーツ漁り。今使っている没キャプチャカード(680円)を買い換えたかったのでいろいろ漁りました。
結果、V-GEARのやつ(2980円)を購入。結局安物かよという突っ込みは不可(笑) 自分はそんなにキャプチャ使わないから高いのはいりません。
で、もう一回巫女茶屋に戻る。雨宿りも兼ねてもう少しゆっくりして行く事にしました。今日は何故か人が多いなぁ。月曜日なのに。
客足がなかなか途切れない。まぁ、これくらいが丁度いいかもしれないけど。あんまり客来ないと経営的にまずいしね(笑)
ところてんを頼んだお客さんが天ちゃんに一言文句つけてた。辛いとかなんとか。そんなこと巫女さんに言われても困ると思うんだが。
ちなみに。私は辛いと思わないけど。むしろ、強烈に酸っぱかった覚えがある(笑) だからって文句つけなくてもいいのに・・・。おばさん。
まぁ、確かに味の改良の余地はあるかもしれないけど。これは正直な感想であります。酢醤油オンリーだと好まない人もいるってことですね。
まろやかにするには多少甘味をつけるといいかも。ただ、甘くない方が良いという人もいるからまた微妙なんだけど。
いろいろあるよね、客層が広いから。その辺がエムメロとは違うところかな。でもそういうのを乗り越えていかなくちゃいけないのは事実。がんばれ。
昨日ポイントカード満了したので本日新しいのをもらいました。ついに巫女茶屋もVIPに(笑) まだ1枚目ですけどね。