こりゃぶったまげた(大須の巫女茶屋より)

えみる長が巫女さんに転身!?(笑)
こ、このニュースはさすがにびっくりした・・・。あの長が巫女茶屋に長として入るんだそうな。まさに巫女茶屋の逆襲ってか。
さらに、天ちゃんも巻き添えだそうな。 ってちょっと待ったぁぁぁ。巫女茶屋が第2エムメロと化すのは時間の問題ではないか!(笑)
6月からの巫女茶屋がどうなるかって・・・結果が目に見えるような気がする。巫女→メロ回しが普通になるんだよきっと(笑)
それよりも、巫女茶屋って平日も営業してるんだが。ってことは毎日大須に行く事になるんでしょうか。だとしたら定期でも買わんとやっとられん(爆)
これで巫女茶屋エムメロの客の奪い合い・・・というよりも客の共有化が進むものと思われる。これでポイントカードなんかできたら大変ですよ。
両方ともポイントをためることになるんでしょうねぇ。そんな事態になったらますますグッドウィルの思うツボなんでしょうけど(笑)
しかしまぁ、今回ばかりは思うツボにはまるしかないようだ・・・(笑)