Fran Noir(ノワール)

Franに新作登場。Franノワール。通常のFranよりビターなチョコが使われており、なかなか美味しいのだ。私的にかなり当たりです。
ポッキーとメンズポッキーみたいに大差ないとかそういうレベルではなく明らかに違うところが素晴らしい。クッキー部分もうまいし。
私がポッキーよりもFran派だったりするのは軸であるクッキーが美味しいからということが大半の理由です(笑)
しかし、やけに売れ行きがいいし、コンビニによっては置いていないところもあり、入手に苦労するのが難点。でも見かけたら必ず押さえたい一品です。
真っ黒い箱がとてもカッコイイし、味も素晴らしいFranノワールはしばらく私の中でブームになりそうな気がします(笑)
チョコレート好きには是非ともお薦めしたい。特にチョコはビターなのが好きだという人は買っとくべし。