何気に面白いページ

↑ここってコスプレ物語ネタや大須ネタ解る人間には結構面白くないですか?(笑)私はかなり気に入ってしまったんだけど。
撮影の舞台裏、みたいな感じ? 特に大須の車窓からの撮影風景はかなり面白いんですが。商店街のど真ん中にセットを置いて椅子に座ってますよ。
おそらく平日の火曜日か水曜日だと思われます。万松寺通りがこれだけ人が少ないんだから。普段は平日でももうちょっと人はいると思うんですが。
ちなみに、雛子の格好をして座っているのはゆらぎさんです(笑)本人に聞いてみたら間違いないそうで。「まさか顔までばっちり映ってるとは・・・(笑)」とのことでした。
あとは、巫女茶屋の永見佳織さんのポーズが微妙に可愛かったり、コスプレ語講座の撮影風景のさおりんの迫真な演技とか、なかなか見所満載ですね。
いつもRinRin王国さんの情報はすごく役立っております〜m(__)m ありがたや。